よくある質問
Q-DELIVERYとはどのようなサービスですか?
テストラン期間はいつ終了しますか?
サービスの利用対象者は九州大学の学生・教職員のみですか?
どこで商品を受け取れますか?
受け取り時間は何時から何時までですか?
何時までに注文すればその日中に受け取れますか?
休日や長期休暇中は営業していますか?
時間内に取りに行けなかった場合はどうなりますか?
他の人の商品と取り違えたりしませんか?
注文の変更・キャンセルはできますか?
料金はどのくらいですか?
支払い方法は何がありますか?
店頭と同じ価格で買えますか?
パックごとに重さによって価格が異なる肉などの価格はどのようになりますか?
受け取った商品に記載されている価格と支払った代金が異なります。
領収書を発行したいです。どうすればいいですか?
どのような商品が購入できますか?
どの店舗と提携していますか?
商品が欠品していた場合どうなりますか?
アレルギー成分をみたいです。どこからみることができますか?
商品の産地を確認したいです。どうすればいいですか?
お箸、ストローなどはつけてもらえますか?
お肉は汁が漏れないように個別に袋詰めしてもらえますか?
頼んだ飲料を常温で届けて欲しいです。どうすればよいでしょうか?
利用にあたって会員登録や本人確認は必要ですか?
LINEアカウントを持っていません。どうしたらよいでしょうか?
アカウントを削除したいです。どうすればいいですか?
個人情報の取り扱いやセキュリティ対策はどうなっていますか?
購入履歴はどこから見れますか?
バグがあり使えません。どうしたらよいですか?
商品を交換して欲しいです。どこに問い合わせれば良いですか?
画像と届いた商品が異なりました。
クーポンを使うのを忘れました。後から使えますか?
注文が完了したかどうかはどこから見れますか?
前のページに戻る
Q-DELIVERY